掲示板ブルーム
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▼夜ゴリラ
男性
ゲームの映画化
と言えば、「ハウスオブザデッド」はイタイ出来でしたよ(^^;
ゲームとの関連性も薄いし、偽マトリックスのようなチープな作りに失笑連発です(ヤレヤレ)
時折、一瞬ゲーム画面が挿入されたりするのですが、その意図もよく判らないし...
映画のラストでは続編も匂わせてましたが、もー御勘弁ナリ(汗)
「サイレントヒル」は映画館で観ましたが、これは中々よく出来てましたよ。
ゲームをプレイした事がある人は、ニヤリとさせられる場面も数々登場します。
特に街の再現度は素晴らしいと思いました。
監督がこのゲームのファンらしく、成る程、どおりでゲームのツボを抑えてるなあ、と納得した次第。
「モータルコンバット」の1作目は私もお気に入りですよ。
あのオープニングだけでも観る価値はアリかな?全編通してBGMがカッコイイ♪
「デッドオアライブ」が映画化ですか〜早速プロモ動画をチェックしてみました!
配給会社からしてB級の匂いプンプンですが(笑)
うん、まあ、元のゲーム自体、女性キャラを推している作品ですし(汗)
どうしてもチャーリーズ系のお色気アクションにせざるをえないんだろうなぁ〜やっぱり。
>ハウスオブザデッド2
私はとりあえずコンティニュー使い捲りで、ラスボスにて憤死です
(´Д⊂グスン
難易度の高さはともかく、私が今まで遊んだガンシューNO,1なのは間違いありません♪
そうそう、実はこのゲームって、素早い的確な射撃での民間人の救出が一番熱いんですよね!
気分はヴァッシュ・ザ・スタンピード!(笑)
しかしまーセガのゲームってラストステージでボスラッシュという展開が多いです(^^;
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XP)
2007/3/11(日)21:01
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▼ほりぃ@管理人
ゲームの映画化って……
「デッドオアアライブ」が海外で映画化されるが、紹介記事を読んでいると、なんていうのかな、いいようないよどみのような物が体に重くのしかかってくる。
本当に製作者はゲームをやったことがあるのかと問い詰めてみたくなる。
あれじゃ脳味噌スッカラカンのB級お色気コメディだ!
せめてあやめとかすみは日本人の女優を使って欲しかった……
ケイン・コスギがハヤテの役で出演するのを見て、「忍者戦隊カクレンジャー」のニンジャブラックを思い出してしまった。
しかし、「ストリートファイターU」といい「バイオハザード」の時といい、アニメ映画を除いたゲームの映画化って、どうしてこうも元の作品と似ても似つかなくなるのだろうか?
でも「モータルコンバット」は結構頑張っていたかな?
知名度は低いけど。
>>夜ゴリラ師匠
「ハウスオブザデッド2」はアイテムが使用出来るモードを使っても3面が限界とヘタレなおいらです。
昔のゲームみたいに敵の出現位置を暗記してパターン化しないと駄目みたいです。
あのゲームは民間人を救出する事によって細かくルートが分岐するのでやりこみ要素が多いんですよね。
映画的な演出も○です。
最近は地上波デジタル放送の影響で、液晶の買換え需要が高まっていますが、ガンシューティングを遊ぼうとすると走査線が感知してくれないのが難点ですね。
PS3や360でガンコントローラーが出る時にはそのへんはどうなるんでしょうか。
「ディープフィアー」は昔友人が持っていて、これを貸すからといって、新品で買って以来、まだおいらが手をつけていない「AZEL」を交換条件に出してきました。
その時は断ったんですが、今でも機会があればプレイしたいと思っています。
初代バイオハザードの魅力であった、閉鎖空間での恐怖というものをうまく置き換えているなあと、当時は感心したものです。最近のバイオハザードは舞台のスケールが大きくなった分、そこら辺が弱くなった気がします。
(Windows
XP)
2007/3/4(日)18:24
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▼ほりぃ@管理人
珍獣マユゴン
「closs
to〜祈りの丘〜」
をクリア。所要時間5×2時間
最初は遊那、続いて祥子編を終えた。
プロローグでヒロインをかばって主人公が交通事故に遭い、生霊になってしまうという、「センチメンタルグラフティー2」もビックリの展開!
生き返るために霊能者の力を借りてヒロインにコンタクトを取るくだりは「ゴースト〜ニューヨークの幻〜」みたい。
ただこんなトンデモ展開なのに、キャラクターの掘り下げ方が生々しい位にリアルだ。
主人公の親友の龍作は主人公彼女で、こっそり思いを寄せる遊那が、事故のショックで主人公に対する記憶を失っているのをいいことにアプローチを開始するが、途中で「何やってんだ、俺……」と自己嫌悪に陥ってしまったり、
主人公、龍作、遊那とつるんでいる祥子は、主人公に思いを寄せるが、4人の良好な関係を崩したくないから親友の遊那が主人公に思いを寄せていると知ると身を引き、二人の恋を応援する側にまわったり。
それまでギャルゲーのキャラクターって、どこか浮世離れしていて現実感に乏しいので、いまいち入り込めなかったのだが、こういった人間なら誰しもが抱える自己矛盾までも書ききった本作のキャラクターには親近感すら覚える。
残念なのは昨年末にメーカーのKIDが倒産してしまったこと。
ヒューマンといい東亜プランといいコンパイルといい、デコといい、どうしておいらの好きになる実力派の中堅メーカーは潰れてしまうんだろう。
>>夜(略)様
エリカ(いけないシスター)ありがとうございます。
こんなシスターがいるなら明日にでも伴天連に改宗しますよ。
細かな注文をつけずともおいらの意図していたことを完璧に再現してくるあたりは、さすがに一緒に死線を超えてきた戦友です。(一部誇大表現あり)
いや、なんかプレッシャーをかけてしまっていたようで申し訳ありません。
最近、掲示板への書き込み頻度が減っていたので、「ときめきメモリアル」でいう所の爆弾でも出してしまったのかと、内心冷や冷やしていました。(最近ギャルゲーのやりすぎで思考が毒されているな)
紅蘭は当然1のチャイナでお願いします。そろそろ10000Hitが見えてきたので、記念ということでその時にでも……(管理人自らお祝いイラストを強要するのは世界中探してもウチだけだろうな)
連ザは最近地元のゲーセンに入ったのでプレイしました。
ただし、無印の初代!(泣)
緑のガンキャノンを使い、9面まで進みましたが、偽善ガンダム+ミーティアのありえない火力と耐久力の前に轟沈しました。
つーかサブ射撃のキャノン砲+スキュラの直撃5発食らっても堕ちないってどーいうことだ!
このゲームやっていると、歴代ガンダムの主人公とライバルで一番嫌いな(なんていうと腐女子に刺されそう)キラとアスランへの憎しみが倍化します!
(Windows
XP)
2007/3/4(日)17:46
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▼ほりぃ@管理人
魔獣剣士ルナ・ヴァルマー(古っ!)
「グランディアU」をクリア。所要時間34時間。
エピローグでそれぞれが過去と決別し、今までの自分と違う価値観を受け入れて成長していったキャラクター達がよかった。
でも結局リュードは二股かけたまんまなんだね。
やっぱりRPGのプレイ時間は25〜35時間ぐらいがいいなあ。それ以上だとだれる。
「エターナルアルカディア」を始めようかと思ったが、50時間以上かかるというのでたたらを踏んでいる。@barai版も途中で投げっぱなしだし。
誰もが口を揃えて名作だと言うから、プレイしておかないと……って、義務感でゲームすんのもしんどいなぁ。
>>T様
>4M拡張カートリッジはツンデレ
確かに(笑)
彼女は振り向かせてしまえば、潜在能力を爆発させて、一途に尽くしてくれるんですけどねぇ。
時々、xxxxxxxxxxといった謎のセーブデータを吐き出すパワーメモリーはヤンデレですか?
サターンの頃って、ポリゴンがドットに代わってグラフィックの主流になっていった時期だったので、技術革新が進み、独創的なゲームがたくさん出てきて、業界全体がにぎわっていましたね。
今は業界そのものが煮詰まっている感じがしますが。
ハードのスペックがあがっても、今までほど市場に訴える物が無く、いたずらに開発予算を上げるだけで、中堅メーカーは撤退を余儀なくされ、大手は過去の作品で模糊をしのぐという悪循環に陥っている気が……
WiiやDSのように、入力デバイスそのものを変えるという苦肉の策は、新たなファン層を獲得しましたが、それは同時に、我々旧世代ゲーマーと、それまで慣れ親しんできたビデオゲームの姿のとの決別を意味している気がします。
サターンのアフターバーナーUはおいらも持っています。
確かに数回プレするとおなかいっぱいになりますね。
もともと、3分100円で楽しませるように作られていますし、体感ものは特にアトラクション的な側面が強いですかね。家で腰をすえて遊ぶのには向いてないのかも?
やっぱりアーケードの移植物って、ゲーセンでプレイした思い出が強いから、手にした時に美化されるからでしょうか。
もしかして、純粋にプレイしたいというよりも、思い出を含めた所有欲を満たしたいのかもしれませんね。
(Windows
XP)
2007/3/4(日)16:55
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▼夜ゴリラ
男性
遅ればせながら...
あけましておめでとうございます(遅ッ!)
日記を拝見しました!うむむ、良いお買い物をされてますね〜
良作が格安で入手できるSS&DC、今が狙い目なのかもしれませんね。
「ハウスオブザデッド2」は私にDC購入を決断させたキラータイトルなり。
しかしモニターが液晶TVの現在はプレイ不可(グスン)
かく言う私も現在攻略中のゲームはですね、
以前300円で購入して長年放置していたSS「ディープフィアー」だったりします。
一時期、市場を賑わせていたバイオクローンの一つですが、その中でも良作の部類だと思います。
舞台が海底基地という事もあって、「酸素」の欠乏は緊張感があって良!
残り酸素がカウントされるとやっぱ焦る焦る、
酸素ボンベがあるので、ホントはそんなに焦る事は無いのだけれど(^^;
不満は戦闘シーンの出来がチト悪いかな。
上下に照準を変えられないので、天井や足元の敵に対して、当てずっぽうに発砲してる感が強い。
当たってるの?当たってないの???
ま、そんな些細な欠点はあるものの、普通に遊べます。
まだ未プレイでしたら、ほりぃさんもドウゾー
セガ系のバイオクローンだと、DCにもジャレコの「キャリアー」とかありましたよね。
あれは惜しかったなあ〜もうちょっと作り込めば傑作になったっぽいのに。
(Windows
XP)
2007/3/4(日)16:51
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▼夜10時のエンジェラン男
男性 東京
パリからの使者
猫エリカ送りました。
毎週漫画喫茶でこのHPへ来るたびに、
この次こそはと思いつつ、構えすぎて描けなかったの。
少しはっちゃけてみました。
プレステ2版「SEED連合ザフト2」のプラスモード、ミッションがアニメ版のストーリーをすぎても続々と追加され、かなりの分量みたい。
で、ドリキャス版「ソウルキャリバー」思い出したり。
違うのは、ミッションこなしてキャラの親密度を変えられることかナ。
香蘭はチャイナ?
(Windows
XP)
2007/2/27(火)22:22
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▼T
4M拡張カートリッジはツンデレ
Tで〜す。
土星の時代って、純然たる「ビデヲゲーム」が最後に元気だった時期ですね。
言い換えればビデヲゲームがまだゲーセンの主役
であった最後の時代。
今でも細々とありますが、
「アフターバーナー」の新しいやつをやって
1回でお腹いっぱいになってしまった。
この虚無感はなんだろう…。
(Windows)
2007/2/25(日)17:57
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▼ほりぃ@管理人
「魔剣X」をクリア。所要時間9時間。
……ていうか、めんどくさくなって、ラスボスの休戦協定にYesと回答してクリア。
ドラクエの竜王もびっくりだ。
だって第二形態強いんだもん。
エンディングでは圭に、
「機械のあなたには、人間の持つ暖かい心が無いのね。」
となじられる始末。
いや、パパを助けなかったのは悪かったけどさ、あんたを助けた恩人に対してあんまりな言い様じゃありませんか。
悔しいから、グッドエンディングの方も後で見てみよう。
で、次に始めたのが、「グランディアU」
初代をクリアしてから何年経ったのかな。
初代は予約購入して、CD付きブックレットや、バンダナなんかの特典をもらったり、
戦闘の度に激しく読み込むんで、サターンが痛んで、プレイ中にCD再生画面に戻るようになったり、思い出深いなあ。
今回はキャラデザが一新されていて驚いた。
でも、プレイしてみると確かにグランディア。ていうか、ゲームアーツのRPGだ。
「LUNAR」シリーズの重馬敬先生が脚本を手がけているから、そう感じるのかな?
過去の大戦、歌、乗ると問題を起こす乗り物、宗教、仲間との別れ、そして恋愛。
彼が手がけたRPGはほとんどプレイしているので、散りばめられているキーワードから、何となく先を予想できてしまうが、それでも、王道を突き進む骨太のストーリーテリングから得られる感動は好きだなあ。
個人的には自由奔放で寂しがりやでわがままだけど、恋に一途な悪魔超人、ミレーニアが好き。
なんだか彼女を見ていると、OVA第一期シリーズの「天地無用!」の魎呼を思い出してしまう。
恋敵のエレナの真面目で、自分の中の恋愛感情を否定する姿は、阿重霞みたいだ。
現在、ヴァルマーの月に来ています。エンディングまでもう一息かな。
>>四拾尺様
リンクの件、了承しました。
次回の更新時に削除します。
なんだか、相互リンクしているサイトがどんどん減っていって寂しく感じます。
(Windows
XP)
2007/2/11(日)12:30
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▼四拾尺
●神歌様へ
「柳町奉行所番外地AHO」の神歌様へお知らせです。
サイト閉鎖との事ですが、このことに関してメールを送りました。
既に読んでいただいていたら返事をせかしてしまうようで申し訳なく思います。
しかし、個人的にサイト上に記載されているメールアドレスはスパムなどに侵食され読まれないケースが多いためここに送ったことを書き込んでおきます。
●この書き込みについて、ほりぃさんに許可を得ています。感謝!
ついでに告知。
「最新機種は16bit
for SEGA」の保存ページは消去のはこびとなりました。
コンテンツの一部はkoma1989さんの「Game of
Legend」に引き継がれます。
新サイトへの移転です。
(不明)
2007/2/10(土)22:55
[HP][消す]
▼ほりぃ@管理人
イカス!
「なんわか伝説」をクリア。
なにそれ?と、疑問に思ったそこのあなた。
これはドリキャスの「クライマックスランダーズ」をクリアできるビジュアルメモリ用のミニゲーム
なんとジャンルはRPG!
システムは初代ドラクエに近い感じ。
ボリュームも結構あって驚いた。
ストーリーは主人公のカンキチが、さらわれたマチリン姫を助けに行くという、一見ありふれたもののの様に思えるが、出てくる登場人物が、製作関係者らしく、舞台も渋谷や歌舞伎町がモデルになっているナンセンスな作品。
そもそも主人公のカンキチからしてプロデューサーでプログラマーの内藤寛で、マチリン姫は当時内藤と一緒にラジオ番組のパーソナリティをやっていた声優の豊嶋真千子だし。
ゲーム中にも身内ネタがそこかしこで炸裂していて、シュールな笑いを誘う。
もっている方は是非一度プレイして見てください。
>>神歌様
「魔剣X」は、画面が暗くて次のエリアへの進入路を見つけるのが大変だったり、ボスの対処法も死んで覚えろ的な部分があって、ダークな雰囲気や不親切で高めの難易度が、メガドラぽくって懐かしさを覚えます。
おいらもこのゲームで生まれて初めて3D酔いを体験しました。「HALO」や、「ソニックアドベンチャー」は平気だったのに。
とてもじゃないけど、1時間以上は遊べないです。
リンクの件ですが、今週の始めにメールを頂いていたのに、返事が遅れて申し訳ございません。
次回の更新時に対処させていただきます。
サイトの閉鎖は残念ですが、いつの日か復活してくださることを切望しています。
セガも再び家庭用ゲーム機を出すらしいですし。
その時はまたリンクを張らせてくださいね。
(Windows
XP)
2007/2/4(日)12:41
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▼ほりぃ@管理人
ガラスの石仮面
「みずいろ」をクリア。
最初は新日和ルート、続いて日和ルートを終えた。
一つのシナリオが、文庫本2冊程度のボリュームがあり、お買い得感は高いかも。
キャラクターの立て方も、ステレオタイプながら、丁寧に掘り下げられていて好感が持てた。
シナリオによっては、同じキャラクターでも設定や性格が180度違っていて驚かされた。
おいらが攻略した日和は、ルートによって主人公と同居する妹分だったり、部屋のクローゼットから出てくる生霊だったりするポンコツ娘。
どこかで聞いた声だなあと思ったら、ハルヒのみくる役の後藤邑子さんだった。
巨乳のいじめられっ娘という点で、なんとなくダブってしまう。
日和ルート新日和ルートでも、ストーリーの大綱は、小さい頃から面識があり、主人公の身近で暮らす日和に転機が訪れ、彼の元を去ろうとする。
その出来事を境に、それまで何気なく過ぎる日常生活が、実は大変に幸運な時間で、日和はその時間から欠かすことのできないキーパーソンだったと気づき、幼馴染から、一人の異性として意識するというお話。
KanonやAirをプレイしても感じたが、楽しい日常生活を丁寧に時間をかけて書き、そこからの欠落をプレイヤーが選ぶヒロインに委ね、日常の回復を持ってエンディングとするのは、この手のゲームの黄金律なのかな?
ていうか、日和ルートはKanonの月宮あゆルートとストーリがそっくり……
>>月影T草先生
ゲオは社内LANで、全国に散らばる店舗の売価を統一しているんですかね?
先週の日曜日に行ってみたら、メガドラのソフトも二本だけ置いてありました。
ワゴンの定番「ヴァーミリオン」とジェネシスのカートリッジ形状をした末期のソフト、「NBAプロバスケットボール」が、共に裸で100円でした。
後者はアクレイム製で、確かプレミアが付いていたような記憶がうっすらとあるんですけど。
ブックオフやハードオフなんかだと掘り出し物を漁る楽しみがあるんですけど。
メタルブラック250円には笑ったなあ。
シューティングに関しては、PS,SSの時代が最盛期とだと思います。
アーケードの移植作品も質が高い物が多かったし。
ダライアス外伝とかPS2にまとめて移植されたものより出来は良いと聞きました。
ああ、おいらも「リンクルリバーストーリー」「新・忍伝」「御意見無用」といった、C,D級の佳作、イマイチゲーを買いあさりたいです。
(こうやって積みゲーが増えていく)
(Windows
XP)
2007/2/4(日)11:40
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▼神歌(元りばいあ)
男性 香川
魔剣X
自分もプレイしました。
アクションとしてはなかなか面白かったです。
プレイヤー視点の3Dなのでムチャクチャ酔ってしまうんですが。
Xboxなどで流行のFPSとも似てるようで違う感じですし、
全く同タイプのアクションってあまり無いような。
PS2で出た「魔剣XX」は
プレイヤーが表示されるタイプになりましたしね。
あと私のサイト閉鎖しましたんで
リンクの修正お願いします。
復活の際にはまた連絡させていただきますんで。
(Windows
XP)
2007/2/4(日)2:26
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▼T
ゲオ・・・恐ろしい子!
レトロゲームなんてもう古い!(矛盾する言葉)
これからは90年代後半〜2000年初頭ぐらいの
「ちょい古」ゲームの時代が来る!
そんなわけでゲオとかでSS、PSソフトを買い漁っているが、
どんなに離れた支店でも値段が一律なのが凄げー!って思った。
(ブクオフは支店によって値段が違う)
(Windows
XP)
2007/1/31(水)21:47
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▼ほりぃ@管理人
ごんぎつね
「Kanon」をクリア。
当初予定したとおり真琴エンディングを迎えられてよかった。
昔やっていたテレビ版を見ていたので、話の大筋は知っていたが、それでも終盤の展開には目頭が熱くなった。
あえて苦言を呈するとすれば、妖狐や生霊、魔物といった人外のものが闊歩する世界だということを、匂わせる演出を序盤のうちにもっとしておくべきだったと思う。
淡々と日常生活が続く中、あの急転直下のストーリー展開で、周りの人間も対して取り乱すことなく過ごしているのは、ちょっと違和感を覚えた。
プレイしていてなんとなく、「アルジャーノンに花束を」を思い出した。
このお話は、パン屋で働く知的障害をもつ青年が、手術によって徐々に高い知能を獲得し、最終的には博士並みの頭脳の持ち主となるが、反作用で徐々に元の頭脳に戻っていってしまう。
その期間、彼が感じたのは、頭が悪くても、周りの人逹の暖かい気持ちに支えれられていた過去の自分は、幸せだったということ。
それにしても真琴は、ゲーム史上稀に見るダメヒロインだな(笑)
悪戯はするは、バイトはサボるは、お箸は握れないは、死に掛けるは……
で、続けて「魔剣X」をプレイ!
昔からドリマガで注目していた作品で、ようやっとプレイすることになったんだが、金子一馬さんの描くダークな世界観に似合わず、ヒロインのケイが可愛いらしい。
……と思ったら、真琴と同じ飯塚雅弓さんが声を担当してるし。これはなんかの呪いか?
>>koma1989様
オールドウィロウを生かすには、HP+20と再生をもたらすリジェネレートが必須です。
相手が近づいてきたら、サイレンスを使えば、無傷で大金を手に出来ます。
HP-10のデメリットはありますが、グリードを使うと、1.5倍の収入が得られます。
バックワードを使って、通過した相手を再び止まらせるといった凶悪な手段もあります。
それとイビルブラストは相手のMHPを30に減らすテンパランスと組み合わせると、大抵の敵は倒せます。
また、オールドウィロウを召還するには炎の土地が二つ必要なので、ST30以上の攻撃と、天然ランドプロテクトを持っていて打たれ強いケットシーや、HP60を持つ上に、生き残った分のHPをGに変えるウイルオーウィスプ、四属性全てに強打するグラディエイターといった炎クリーチャーを多めにブックに入れておくと良いでしょう。
おまけ おいらのブック
「土地成金万歳」
クリーチャー 18
無属性
アイアンアイドル×2
ゴールドトーテム×2
炎
ケットシー×2
森
グーバクイーン×2
バロメッツ×2
マミー×2
風
パウダーイーター×4
コーンフォーク×2
アイテム 3
カウンターアムル×3
スペル 29
イビルブラスト×1
オーロラ×1
サイレンス×2
シャッター×2
デモニックトレード×4
テレキネシス×1
テンパランス×1
ピース×2
フォッグ×1
ブラック×2
ミスルト×2
マナ×2
ホーリーワード]×2
リリーフ×1
リベレーション×4
ラスト×1
序盤はバサルトアイドルとミスルトのコンボや、マナなどで資金を稼ぎつつ護符を買い漁り、遺産をもらえるので倒されても損害が少ないコーンフォークやマミーをばら撒きつつ、リベレーションを使ってパウダーイーターの移動や、グーバクイーンの増殖をを活かし、土地が10以上確保できたら、デモニックトレードを連発し一気に4000G以上をゲット!
んで、その資金で買っておいた護符の土地を一気にマックスまで上げ、止めにオーロラ。
敵の侵略に対しては、カウンターアムルや、シャッター、サイレンスで専守防衛。
(Windows
XP)
2007/1/28(日)13:31
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▼koma1989
男性
勝てましたよ
ついにクレイトス制覇。
オールドウィロウとコンジャラとイビルブラストとバインドミストを駆使して
見事勝てました。アドバイス本当にありがとうございます。
(Windows
XP)
2007/1/27(土)16:41
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